ハッピーバレンタイン❤ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

年々バレンタインデーには、疎くなってる私ですてへぺろうさぎ

我が家は、主人や息子達には、チョコをあげず、お酒のプレゼントです。

そして、私のブログを見ている皆様に、私からバレンタインのチョコいやいや、アロマカードからのメッセージをお届けします。




ベルガモット。

手放し、再び得る

「もう大丈夫、全ての準備は整いました」

ベルガモットて、ハートを緩めてくれるんですよラブ今日のバレンタインデーには、ぴったりのメッセージでしたカナヘイハート