アロマで自分の身を守ることができた | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

クライアントさんから、連絡をもらいました。
 
先日こんな記事を書いたのです
 
 
 
クライアントさんの勤めている会社が、とても殺伐としているそうで、
とてもフロアーの空気が重く、スタッフもいつもイライラしている人が多いようで、
毎日疲れてしまうとのことでした。
 
そこで、ヤングリビングのブレンドオイル、セイクレッドマウンテンをおすすめしたんですね。
 
341605.jpg
 
この、オイル、ほんと爽やかな香りなんですけど、
このオイルの周波数がとても高いんですよ。
 
周波数とは、人や物、この世のすべての物に存在しています。そのすべての物資が
振動しています。
 
昔から、類は友を呼ぶというけれど、これて、周波数が同じ人達が集まっているてことなんですよね。
 
だから、合わないと疲れちゃてことにチーン
 
そこで、クライアントさん、毎日、仕事に行くときは、このセイクレッドマウンテン
香水変わりにつけていったそうです。
ちょうど、ひと瓶使い終わった頃には、周りのことがあまり気にならなくなり、
嫌なことがあると頭の中であれこれ考えてしまうのに、それさえ考えることも
できないと言っていました。
 
周りに振り回されることもなく、疲れることもなくなったようです。
 
数あるエッセンシャルオイルの中でも、このセイクレッドマウンテンはかなり
周波数が高いです。
 
ちょっと、エネルギーが敏感だなと感じたら、エッセンシャルオイルを取り入れて、
自分を守ってあげましょラブラブ