痩せたいの反対 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

痩せたい、ダイエットしたいて話をよく、聞くけど、その逆の人だっているんだよプンプン

そう、太りたい滝汗

そんなこと言って羨ましがられるけど、太りたいて思ってる人ているんだよね。
かくいう私も、その中のひとり。

確かに体質てあると思うんだけど、脳に関係してるのかなて思う。

潜在意識。無意識と言われてるとこ。

だいたい、痩せたいて思ってる人て、食べたら太ると思ってるいる。
水飲んでも太るて言ってる人もいるガーン

逆に、太りたいて言ってる人てね、食べても太らないんだよねて言ってる

そう、その思い込みの違い。

私は、痩せたらやだなて思うとほんとうに痩せるガーン

で、最近気づいたことがある。食べたら太るんだなて思いだしたら、体重が増えている。

やはり、思い込みが人生を造るんだな。

体も自分の思い込みでできているカナヘイハート