わかる!わかる!私も体験済み! | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今朝。友人から、ラインで、体調が良くならないから、昨日の夜、ずっと病気のこと
ネットで調べてたとガーン私もよくやってたから、よくわかるけど滝汗
友人が鼻水が止まらないし、咳もひどい、病院もかかっていて、薬も飲んでるし、
けど、ひどくなるして。だから、心配でネットで検索して調べてたらしい笑い泣き
 
そしたら、こんな記事を発見!!

こちらの記事で花粉症に意識を向けないから、反応しない←ここ大事!
 
症状に意識しちゃうからなんですね。私も数年前までは、ずっと具合悪い時があり、
病院ばかり行ってたんですよ。薬を色々飲み、検査をし、けど、これといってどこも悪くなく
けれど症状があるから、ネットで病気のことを検索して不安になるという悪循環
もちろん病院の診察も大事ですが、過度に症状に意識しちゃうからなんですね。
囚われちゃうんですよ。数年前に健康コーチングを受けて、コーチからそれに気づかせてもらってから、私は、そのことに囚われなくなったかなてへぺろ
 
そこで、友人に話してみたところ、確かに、ネットで検索し始めてから不安になって
ひどくなったて滝汗
 
ただ、あまりにも、続いてひどいようだったら、医療機関に行くことをおすすめします。