土用の断捨離終了で奇跡 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先月の17日から始まった土用。
 
その間断捨離レッスンがありました。
 
断捨離は定期的にやっているものの、今回こんなガチでやったのは初めててへぺろ
 
今までは、もう使わないなとおもいながら、何気にやっていたけど、
今回は、自分の価値と向き合いながらの実践でした。
 
 
始めは、小物からはじめて、洋服、靴、タオル、スマホケース、書類、本、美顔器。時計
そのうち、思ってもみなかった、大物を捨てることにグラサン
食器棚、テーブル、パソコン、テレビ、。
粗大ごみを捨てるのに、7000円もかかったのだけどガーン
ごみを捨てるのに、7000円もかかるなんて、ちょっとワサワサゲロー
なにか、好きな物買えるじゃんて。
ところが、主人がそのぐらいで、ごみを引き取ってくれるなんてありがたいじゃんて。
 
そこで、私は、主人の一言で気づかされたんですよキラキラ
今回、自分の価値と向き合うレッスン。
その捨てる物たちは、もう、私とは、合わないもの。それだけ、スペースが空くのです。
なりたい自分になるためには、粗大ごみ代7000円で、引き取ってもらえるなんて、ありがたい!すごい、新たな気づきラブ
 
そして、もうひとつ、奇跡がキラキラ
 
いくら、言っても聞かなかった、息子が、私の断捨離の姿を見て、
自ら、自分の部屋を断捨離を始めました。
ゴミ袋、8袋分。ガーンどんだけ、ため込んでたのか。
 
まさか、私の姿を見て、片付けだすとはニコニコ
 
土用に後片付けすると、運気アップするらしいので、これからが楽しみですハート