<ご感想>LMCメンタリングカードセッション | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

LMCメンタリングカードセッションのご感想が届きましたので、ご紹介します。

 

*LMCメンタリングカードとは

 

ライフミッションコーチ協会(代表叶理恵さん)が考案したメンタリングカード

自分の心が何を望んでるのかをカードの質問に答えることにより、自分で気づきを得られ

行動をおこしていくというもの。

またの名を内面ホリホり

 

o0720096013765796834.jpg

 

 

 

ご感想

 

Oさん

 

①LMCメンタリングカードセッションをなぜ受けようと思ったのですか?

 

メンタリングカードを受けようと思った理由は何かをやりたいけど

何をしたらいいのかわからない中過ごしていて、この度の転職を機に

私はここでずっとこの仕事をしないと気づいたものの、なにをしたいか

がわからなくて、モヤモヤしていてそれを知りたかった。

 

②LMCメンタリングカードを受ける前と後でどのように変化しましたか?

 

受けた前後での変化はここ数日間で感じていた「なんでだろう」の

答えがわかった。自分自身の知らなかった感情、思い込みを知ることが

でき、それを否定せずそのまま受け入れようと思えた。

自分のことをもっと知りたくなった

 

③LMCメンタリングカードセッションはどのような方におすすめですか?

 

動きたくてウズウズしているのに、何をしたらいいかわからない方

考えてる事がまとまらず、整理したい方。

変わりたいけど、どうすればいいのかわからない方

 

 

 

Oさんは、セッション後、内面ホリホりが楽しいとおっしゃてました。

カードを使うので、重くならず、ゲーム感覚できるようです、自分で答えをだすので

行動もスムーズにおこすことができます。

 

Oさんご感想ありがとうございました。