オイルの蓋が開かない! | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

エッセンシャルオイルて、何個か持ってると、そんなに、頻繁に使わない物が出てくるんですよねニヤリ

特に樹脂系のものは、固まりやすいしガーン

最近、カードリーディングで
出たミルラを使いたくなり←久々の出番滝汗ごめんよえーんミルラ

蓋を開けようと思ったら、開かないえーん

そんなときは、無水エタノールを使えば、すぐあきます。

ふたとびんの境目に、無水エタノールをふくんだティシュで拭けばあきますよおねがい




固まってた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

このあと、きれいに拭いたよおねがい

オイルも見事にかたまっていました。

オイルがかたまって、でてこなかったので、びんを少し温めたら、しっかり、元に戻りましたラブ

樹脂系オイルは、たまに、ふたを開けて下さいねウインク