井の頭公園 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

今日は穏やかで暖かい日でしたね照れ

井の頭公園に行ってきました。
まだまだ、紅葉の見頃まではいかないですが、黄色く色ずく木々達もチラホララブ








なんて美しいでしょうラブ

最近公園てポケモンGOの人達の集まりなんでしょうかびっくり沢山の人達が

そして、ここにもいた爆笑

またフクロウ




それも2匹ラブ

目がクリクリで可愛い❤❤

最近フクロウ飼ってる人多いのかな

ジブリ美術館



トトロとクロスケがお出迎え

なんか、長蛇の列で入館は断念ショボーン





森の中



お昼は公園内にあるタイ料理
「ペパカフェ フォレスト」

こちらは本場のタイ料理が味わえます。
こちらも並んでました。




グリーンカレーセット
ドリンク付き
けっこう、ボリュームもあって、美味しかった

お店のスタッフさんも、若いスタッフが多く、テキパキと動いていました。店の中は、活気があり雰囲気が屋台を思わせる感もありましたが、森の中にあり、ゆっくりくつろげます。





並ぶのが、イヤな方は、少し早めに行ったほうが良さそうです。