<続>LMC協会メンタリングカード1day講座 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。

 

前回の続き

 

午後からは、カードの実践。ワークタイム。

 

今回は、ラッキーなことに、メンタリングカードだけではなく、

LMC協会が開発したカード強みカードをも使って、ワーク。

 

強みカードのワークのテーマが「貴方らしい人生を送るには」

 

カードのキーワードに沿って、答えをだしていくのですが・・・

しょっぱらから、答えが出ず滝汗

周りのみんなは、スラスラ答えが出てるのに、私たらと滝汗焦る焦る!!

しかし、こちらのカード、答えがないていうのも答え。

結局、あまり、答えがででこないまま、終了えーん

 

そして、メンタリングカード。

こちらは、カードの質問に答えて、内面をホリ出す爆弾

またの名を内面ホリホり

自分が何をのぞんでるのか、カードを通して、気づきを得られるというもの。

気づきだけで終るのではなく、行動にうつせるようになっています。

 

私は、いつも、頭では理解したつもりでも、行動が中々できず、そこで、また

頭でモヤモヤしの繰り返しで、いつも、負のループにはまるパターンがあるのですが、

メンタリングカードを始めてから、頭の中が整理をでき、今やるべき行動に

うつすことができるようになりました。なので、時間の無駄がなくなったことニコニコ

 

講座が終わり、強みカードのワークの答えがでないまま、モヤモヤ感たっぷりで帰宅

したのですが、帰ってから、クラッカー答えがでた爆  笑

その時に答えがでなくても、後から、気づきが得られることを実感。

 

私が、メンタリングカードや強みカードのワーク―をやって、得られたこと。

・今自分は、何をやったらいいか、頭がごちゃごちゃしていたが、整理されてた

・すぐ行動ができるようになった

・その為、時間を無駄なく使えるようになった。有効につかえるようになった。

・カードを使うので、ゲーム感覚で内面ホリホりできる

 

内面ほりほりしたい方、メンタリングカードおすすめです。

近日中にモニター募集いたします。

 

o0720096013765796834.jpg

 

LMC協会に興味があるかたは、代表理事の叶理恵さんのブログにどうぞ