ラッキ-パーク | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。
 
私は都内に住んでる為、自然溢れた所が無性に行きたくなります。
そんな時は公園に出かけたりするのですが、ときたま、葛西臨海公園に呼ばれたりします笑
 
先日、お天気が良いので、行ってきました。
 


葛西臨海公園に行くと、縁起物に遭遇します。

 

前回はフクロウ

 

フクロウといえば、縁起が良い鳥と昔から言われてたそうです。

不苦労ていって苦労知らずと。商売繁盛の縁起物と知られていて、

よく、財布にもフクロウのロゴがはいったのも見受けられます。

 

そして、今回は、てんとうむしに遭遇しました。

 

それも、私の顔に止まったみたいです。

その後、公園を散策したら、また私の頭にてんとう虫が

 

てんとう虫が体にとまると、幸せがやってくると言われています。

 

この日はぽかぽか陽気で気持ち良かったです。

 

IMG_20161104_192838407.jpg