お客様のご感想 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。
 
アロマセッションを受けていただいたIさんからご感想をいただきました。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
職場の人間関係に悩み、仕事への情熱が薄れ、非常に行き詰まった日々を
過ごしており自分の中でどうしたら良いか知りたくて、アロマセッションを受けました。
幼少期の癒しが必要なのは薄々感じていましたが、思いもよらない真因を告げられ
びっくりしました。セッション後、その真因を癒す為のアロマの香りを毎朝晩に胸いっぱいに吸い込みインナーチャイルドを慰めました。ひと月程経過した頃、そのアロマの香りが
必要と感じなくなり、自然にアロマを止めていました。
 
過去のトラウマはそう簡単に癒されるものではありませんが、問題の真因を
知ることができたことで、トラウマを解消する突破口になったは確かです。
セッション後、半年以上経過した今、インナーチャイルドは癒されて、不快に感じた
アロマの香りは好きでも嫌いでもない香りに変化しました。
 
アロマの香りは自分の本心や潜在意識の中にある気持ちに気づかせて
くれます。不快に感じた香りは自分に何かを伝えてくれています。
そこで、自分と向き合う時間を時間を持つことで、辛い過去を昇華できたり
新しい一歩を踏み出せるのだと思います。
現在も先生にはアロマについてのアドバイスを頂きながら日々の生活に
取り入れ、私らしく過ごしています
これからもアロマのの香りが私に色んな事を
気づかせてくれると思っています。
私を取り戻す素晴らしいセッションをありがとうございました。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Iさん、素敵なご感想ありがとうございました。
セッションの時は、色々迷いもあったIさんでしたが、
今現在、自分の好きなことをみつけ、夢にむかって進んでいかれています。
自分に向き合う時は、見たくないことも時にはありますが、そこを乗り越えた時
人は輝きを増すのですね。この太陽のように。
 



 
 Iさんありがとうございました。