自分の「ぴん」を選ぶ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。

 

「ぴんを選ぶ」て、ぴんときたことを選ぶ。まさに直感を信じる。

 

こちらの記事にかきましたが、只今練習中ニヤリ

 

以前より自分の気持ちを大事にできるようになったので、直感を信じて動いています。

ただ、まだ、失敗もありガーン

 

いかに、日々の生活を丁寧に過ごすことが大事だと感じます。

過去、未来に意識をむけるのではなく、「今を生きている」ののだからニコニコ

 

で、絶賛練習中の一番わかりやすい方法。

 

食べ物。

 

お腹、すくと、これ食べたいとかあれが食べたいとかて思いますよね。

 

で、いざ、メニューを選ぶときて、最初にぴんときたものが、あったはずなのに、

食べたい物が、ちょっと高いから、もう少し手頃のものにしようかとか、

ジャンキーなものを食べたいのに、体に悪そうだから、体によさそうなヘルシーなものを

選んでしまったりショボーン結局は、最初のぴんを無視してしまうことがあり。

 

無視した結果、やっぱり、最初にぴんときたもの選んでおけば良かったと思うわけです。

つい先日それをやってしまった私なんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これは成功例

IMG_20160925_112030126.jpg

にんにく五右衛門でにんにくたくさんの、明太子ときのこのガーリックチャーハン。

 

いつもだったら、ニンニク食べると、臭くなるのやだから、避けてたけどね。

でも、食べたいんだもん。大満足ラブ

 

あと、アロマで、ゼラニウムを使ってあげると、自分を信じて行動できるよ。

 

ゼラニウム←こちらも呼んでね