アロマがより、身近に | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターの Junです。

アロマという言葉は、浸透してますが、
中々、日常に取り入れてる方は、まだまだなのかなと感じています。

アロマ協会のイベントのお仕事をした時や他のアロマイベントにきた、お客様からお話を聞くと、アロマは気になってるが、どうやって使用して良いかわからないて方が、けっこう、いるのですショボーン

エッセンシャルオイルを取り扱っているお店も増えていますが、都内でも、都心部を中心に集中していて、私が住んでる地域(都内の外れは、あまり扱ってる店がないんですショボーン

そしたら、ありましたよ。近くのスーパーでラブそれも、エッセンシャルオイルのメーカーさんのものでウインク




こうやって、スーパーにも取り扱ってくれると、アロマも気軽に利用できるかなて思います口笛