お誕生日と北海道フェス | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

本日マイバースデーでしたおねがい

この年になると、誕生日は、親への感謝の日だなと思います。父や母が私をこの世に授けてくれたからこそ、今の私があるんだなとウインク感謝せずには、いられません。

そんな、今日は、快晴ラブラブ私晴れ女なんです。

そこで、心友と、代々木公園で開催されている、北海道フェスに爆笑



390円で、限定50食。ラーメンやかに入り海鮮丼を目当てに早く家を出たのに、すでに完売えーん

てことで、通常のお値段で。

まずは、これ

北海道地ビール。
で、乾杯。友達がお祝いしてくれました爆笑

そして、一番の本命ラブ


いくら、うに、かにチューチューチューチューチューチュー

そして、



アスパラのベーコン巻き




ザンギも美味しかった。

お昼には人、人、で、混んできたので、
代々木公園で、しばし休憩




ここでも、秋の香り、金木犀


そして、30年振りに明治神宮へ













ほんと気持ち良かったです。

帰ったら旦那さんが、ごはんを作ってくれてました。

そして、今日1日、一緒にお供してくれた、心友からは、素敵なプレゼントをいただきました爆笑

ほんと、幸せです照れ
今年も素晴らしい一年にします。ウインク