アボカフェ~神保町~ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

最近、色々な専門店てありますよね。

パクチ専門店とか、で、アボカド大好きな私は、行ってきましたよ。
神田神保町にあるアボカド専門店
アボカフェへ。

こちらは、一瞬お店がどこにあるかわからなくて、ビルの三階にあるのですが、知る人ぞ知る人気店のようです。

メディアに紹介されてるようです。





店内は、こじんまりしていますが、オープンと同時に即満席。

店内は、9割が女性客です。

私は、行く前から決めてたアボカドスパム丼を注文。人気メニューらしいです。











スープとドリンク付きで、950円

スパムとアボカドの組み合わせ最高ラブ

うますぎる照れ

卵もいいんだよなチュー

美味しすぎて、おかわりしたかったぐらい。

友人はカレーを食べてました。

少しピリ辛みたいです。




アボカドて、果物て知ってました?
ずっと野菜だと思ってましたてへぺろ

森のバターと言われていて栄養価が豊富

美容にも良いし。食物繊維も豊富だから、便秘やダイエットにもよし。

だから、女性から人気あるのかなおねがい

満足した後にスタバでこちら


生クリーム好きじゃないからぬいてもらった。

あまり、甘いの飲まないんだけど、
たまに飲むと美味しいね笑い泣き