”魚座の満月 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


アロマインストラクターのJunです。

先日の満月にこの記事を発見。

満月て浄化するて、わかっていたけど、
こんな、儀式があったのねて。










早速、私もやってみましたよ。

まずは、青い紙が、ない。で、探しに探して、いらない青い紙の領収書を発見。

この紙に、手放したいことをカキカキ。
いざ、書くと出てこない。頭ではこうだこうだて思っても、意外と出てこない。
しっかり、青い紙と向き合い書き込み終了。

そして、紙を燃やしました。もちろん、メモリーオイルをぬって。

不思議です。火をみてると、いらないものが、すっと、体からぬけていく感じ。

その後、天然塩をお風呂に入れて、ゆっくりつかり、汗を出しました。

満月ていつも、眠くなるけど、今回の満月は、
かなり、浄化がすごいのか、この儀式をやったから、眠く、だるく、更にお腹の浄化付き。

お仕事休みで良かった。

来月私の誕生日を控えてるので、新しい幕開け前の浄化かな。