年齢も国籍も関係なし | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

今年から、新しく始めたこと、語学の勉強。

お客様が外国人の方もくるので、コミニュケーションが取りたくて、独学で勉強始めました。

とは言っても、独学なので、発音までは、うまくいかず滝汗

挨拶程度の会話を覚え、翌日にお店で実践の繰返し。

そんな時、私の友人の友達が中国人の方がいて、紹介してもらうことにラブ

彼女は、私より2回りも違い。
うちの息子達のが年が近いということで、話しは合うかな?それに外国人だし、
彼女、私と話してても楽しんでくれるかなと会う前は、少しは思ったものの、
会ったら、そんなことは、ぶっ飛んでました爆笑

初めて会ったのに、話しは弾む弾む音譜
それに、嬉しかったのは、彼女が今日、良い出会いができたて言ってくれたこと笑い泣き
おばさん、いやいや、お姉さんは、涙が出るほど、うれしい笑い泣き

中国人といったら、爆買いとか、色々なイメージてあったけど、うちのお客様達や彼女達は世間で言われてるようなイメージはまったくなく、とても素敵な方ばかり。
まあ、確かに国が違うから、言葉も違うし、習慣も違うけど、国籍や年齢は関係なく、その個人のあり方なんだなてウインク

ランチしながら、中国語もレクチャーしてもらったよおねがい

私の発音と本場の発音全然違うガーン
よく、こんな発音で、お客様、私の片言中国語聞いてくれてたな笑い泣き

ランチは、新宿のハルク内の大志満


食前酒から。



日本料理て、繊細。
味だけではなく、目でも楽しませてくれるおねがい

ただ、残念だったのが、前日飲みすぎて、二日酔いで、ちっと残してしもたショボーン

ランチも終わり、お外でお茶



↑ジャガー横田に見えたの私だけニヒヒ

そして、空を見上げたら



うっすら、レインボー虹
秋から、エネルギー変わるし、
これから、ワクワクなことがいっぱいのお知らせかなラブ