自立 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

先日、大学生の息子が、自転車一人旅に行ってきました。

東京から大阪までの500キロもおよぶ、チャリ旅。

行くまえは、私がソワソワしてて。
何かあったらどうしようとかガーン

いつもなってもいないことを考えてしまう私。心配してはいけないと思うほど、考えちゃうという悪い癖がショボーン

しかし、そんな息子から俺を信じてとデレデレ

そんな息子も旅先で、色々な経験をして、一回り大きくなって帰ってきました。

息子の今回の旅を通して、私も子離れの時期にきたようです。

色々な意味で私も自立の時のようです。