調布 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

私が住みたい町の中に調布が入っております。

あの調布の街並みが好き。新宿からも出やすいのに、緑が豊富な町。

調布といえば、ゲゲゲ鬼太郎が有名。
水木しげるさんのゆかりの地なため、町には鬼太郎ファミリーが

そして、寺好きな私は、やはり、
深大寺へラブ



深大寺の清らかなエネルギーが気持ちいい爆笑



深大寺に行く途中の水車
水の音が、この暑さを和らげてくれますチュー

お昼は深大寺そば爆笑



暑いのに温かいそばを注文

天ぷらそば。

お腹を満たしたら、深大寺の隣にある神代植物園にニコニコ








やはり、自然の中にいると気持ちいい。

頭の中が無になる。普段思考過多になってる方は、まず、自然の中に身をおいてみると良いと思うウインク

そんな時インスピレーションが沸いてくるかもひらめき電球



上の写真、ハート形に見えない?

素敵な1日でしたラブ