江戸川花火大会 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

毎年第一土曜日は江戸川の花火大会です。

江戸川花火大会は、江戸川河川岸でやるのですが、1回行ったら、人がめちゃ込みで見れなかったので、少し離れた土手で毎年見に行ってます。

今年は、花火をみる前に、今はまってる餃子を食べてから、GO!ウインクということで、
私のお気に入りの餃子有名店の独一処餃子葛西店で、腹ごしらえ照れ

今回は、花火を見ながらお酒を飲みたかったので、ここでは、ビールは、我慢し笑い泣き
大好き餃子でラブ




辛口餃子

そして


味噌餃子

こちらの餃子は、皮がモチモチして、ほんと、美味しいんです。

味噌餃子は、ほのかな味噌の味。

辛口餃子は、思ってるほど、辛口はないです。

そして、シンプルに醤油ラーメン





五目チャーハン


醤油ラーメンは、シンプルな味
麺はしっかりしています。

五目チャーハンはパラパラ仕上がってて、味付けはしっかりめです。

こちらは、友達とシェアしながら食べましたウインク

相変わらずどれも美味しいラブ

お腹がいっぱいになったとこで、
江戸川花火大会。

少し離れた場所でも、とてもきれいにみることができました。

昼間は暑かったけど、夜は心地よい風がふいていて、花火を気持ちよくみれました。




花火て、写真撮るの難しいね滝汗