音楽からのメッセ-ジ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。

私は、音楽を聞くのが大好きでして、ここ数年の間に、音楽からメッセ-ジをもらうことが
あります。

例えば、自分の中で、知りたい答えが欲しい時、曲を聞いていると、
曲のフレ-ズで答えをもらったりします。

先日、嵐の曲をきいて、気になる曲がありました。

前は嵐が好きで、よく聞いていたのですが、最近の曲はさっぱりで・・・・

ただ、メロディが、とても響いたので、あとで、歌詞を調べてみると、
まさかの答えだったのです。

その曲は。

DAYLAIGHT  嵐

誰もが同じ悔しさで 夢の終わりを認めないように
明日はそう違う自分と歩いていくから
痛みを抱いて優しさに変えて たとえ胸が張り裂けても
君はもう 自分を知っている 歩き出せばほら見えてくる

ぎゅと強く温かなその手で 時間(とき)を掴み取れ

消えそうな勇気を今持っている君へ
届けこの想いよ zero to Goal Zero to Goal
切なくて淡い いつかの夜走ったひとりの道は
もう風が包んでくれるから

時間(とき)はもううごきだしている無情に瞬間を忘れてくように
君はもう気づきはじめた変わりゆく未来に(未来に)

あの時しまった記憶の欠片 ゼロを突き抜けて

祈るような声で誰かを待っている君へ
迷わない翼を Zero to Goal zero to Goal
離れてク遠いあの日の空誓った揺るがぬ言葉
そう きっと明日へ続くから

以下略

この歌詞に私の答えがありまして、ある決断をできたとこです。

皆様も何か、迷われた時、自分に問いただしていると
音楽から、思わね答えがかえってくるかもしれませんよ。