sizzler | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

押上にあるsizzlerに行ってきました。


目の前はスカイツリーウインク


スカイツリーは、私にとって、忘れられない思い出の場所なんですラブ

久々に来ました。

そして、沢山のお野菜達照れ








中々家じゃこんなに作れないよね笑い泣き

そして

ローズヒップティ

やはりハーブは落ち着くねおねがい

そして、デザート照れ



只今糖質控え中だから、なるべく、炭水化物は控ええーん

お野菜を中心に

スカイツリーが近い為、外国人の方が多かったです。

お野菜いっぱい、体が喜んでます