新月の日の気づき | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

本日は新月。新月は願い事が叶いやすいとされています。皆さまも叶えたいことをノートに書いて、具現化してください。

そんな新月の日に気づきがありました。

いつも、来てくれる常連のお客様がいるのですが、
ときたま、差し入れを持ってきてくださります。
私は、そのお気持ちが嬉しくて、ありがたくいただくのですが、今日は、いつも、貰ってばかりなので、すまなそう顔でいただいてしまいました。


そしたら、お客様に、「もらう時は、そんな顔しなくて良いんだよて」言われて、その一言で、はっと気づきました。

私受け取りべただということを😅

今まで遠慮して、「そんな、悪いですよ。いいんですか?ありがとうございます」て言いながら、人からのいただきものを受け取っていたこと。

上げる人からしてみたら、その人にあげたいから、あげてるんだなて。

私も嬉しいんだから、そんな遠慮がちにせず、素直に 「ありがとう」て受け取ればいいんだなてことに、今更ながら気づきました😅

これからは、遠慮せずに、素直に「ありがとう」ですね❤