古いものとさよなら | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

ここ、1週間、気持ち的にも、カラダ的にも、ハードな日々でした。

とにかく、眠い。昼休みは仮眠。夜は夕飯が終わると爆睡。お風呂の中でも、寝てしまい、気づいた時には、一時間以上お風呂につかっているので、お湯がぬるくなってるし😱

そして、感情面では、怒りがこみ上げてきて。
私の本職は接客業なので、毎日不特定多数のお客様と接します。なので、わけわからん方もいるわけでして。まあ、そんな方達の扱いは慣れていたのですが、今週1週間は、怒りが爆発。お客様にその怒りをさすがにぶつけてはいませんが、その怒りが自分の中で消化できなかったのです。

そんな1週間だったのですが、これは、夏至を過ぎてから、エネルギーが変わった為、体調やメンタルに影響を及ぼす期間だそうで、なんか、納得。
魂の時代に突入した為、自分にうそをつけなくなる
そうです。まさに、今の私はそんな感じ。

従来の考えだと、モヤモヤがかなり湧いてくるので、私はこの波に乗ります🎵
というか、古い考えを手放します。
そして、軽やかにこれから進んでいきます。

もし、今、そんな状態が続いてる人がいたら、そんな思い手放しちゃて下さいね。今がチャンスです。
この波に乗りましょう🎵