独一処餃子葛西店 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

前回の食リポ   " >①神田餃子屋 神田神保町
今回は、地元に近い葛西の独一処餃子に行ってきました。

こちらも、各メディアに多数取り上げられ、餃子がうまいと評判のお店です。
芸能人もきているのか、お店にはサインが飾らています。

スタッフは皆中国人で、テキパキと感じよい接客をしてくれます。

私は只今、中国語を勉強しているため、スタッフの中国語の会話に耳を傾けていましたにひひ

それはさておき、餃子のお味ですが種類が沢山あり、定番の餃子と大葉の餃子を注文




お肉に味付けしてあるので、ちょっと、醤油つけるだけで、いい感じ。
小籠包みたいに、中から肉汁がジュわっとでてきて、ものすごく美味しい。

特に大葉の餃子は絶品爆笑

ビールが進んじゃうウインク

そして次にマーボ豆腐



ごはんが欲しくなっちゃう爆笑

そして、最後に五目麺


お野菜たっぷりラブ
麺は太めで、スープの絡み抜群爆笑

中華料理屋なので、餃子以外のメニューも豊富。こんな近くに美味しい店があったなんて、わざわざ、遠くにいかなかくても良いかも。

人気店の為、店内満席でした。
私が行ったときは、ギリ席があいてて、すぐ入れたけど、そのあとは、外で並んでいました

私のリピ決定ですウインク

まだまだ、餃子の食べ歩きは続くニヤリ