アンシェントメモリーオイル | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。

以前から、なんとなく、気になってた、メモリーオイル。アンシェントメモリーオイルは、願いを叶えるオイルとして、海外セレブや日本の著名人が愛用されているという魔法の小瓶。

で、あるご縁をいただきまして、恵比須にあるMahoaさんのとこで、作ってきました。

カウンセリングを通して、沢山のボトルから、私に必要なオイルを、ダウジングで、選んでくれます。

なんと、13種類。



最初は、正直、エッセンシャルオイルに慣れてるいる私は、この香りが苦手でした。自然のもので作られているはずなのに、人工的な香りに感じて、つけているのに不快でした。

けど、香りて正直なんですよね。ある日を境に
苦手だった香りが好きになったんですよね。
そうなんですよ。私拒否てたんです。
ここに入っているオイル達を。
入ってりる内容は女性性に特化したものが多数です。

これが私のオイル


女性らしい香りが苦手だったのよね。
今は、私の相棒🎵
毎日香りをつけて、楽しんでいます。
また、アロマと違った楽しみを感じています。

この時は、私の親友も一緒だったのですが、彼女も進化があったようです。

ご一緒させていただいたお客様も関西の宝塚からおみえでした。宝塚といえば、私の大好きなさくこさん(私の憧れの女性です)が
いらっしゃるところから。彼女も、素敵なキャリアをおもちでした。関西は素敵な人が多いな。

これが、私と友人とご一緒した方とのオイル


みんな、それぞれ、個性的❤❤

Mahoaさんのゆきこさんも素敵な方です。


また、作りたいな