ゼラニウム | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。



私の一番使うオイルは、ゼラニウムが断トツです。

なので、過去記事から紹介です。

/p>

ゼラニウム

バラに似た香り




一言いえば、バランスを整える精油ともいうのでしょうか。

ココロや体のバランスを整えてくれます。

ホルモンバランスもしっかり、整えてくれるので、女性には、

嬉しい精油です。

先日お客さまが、ゼラニウムの香りを生臭い魚のにおいがすると表現されていました。

私は、沢山のお客様と接してきましたが、この表現は初めてでした。

そのお客様は、ゼラニウムが、どうしてもダメだと言っていました。

嫌いな香りというものは、その人自身は、みたくないものを意味しています。

ゼラニウムは、ありのままを受け入れるということ。

お話しを聞いていると、自分のことが、嫌いだったようです。

エッセンシャルオイルは、深層心理を浮き彫りにします。

香りは、奥が深いです。

昨日の空、とてもきれいでした。