アロマの可能性 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。

数年前の私は、アロマを使うことは、カラダの調子を整えるのをメインに使っていました。

例えば、寝れないとラベンダ-。ホルモンバランスを整えたいなら、ゼラニウムなど。

その、精油の効能・効果で選んでたような気がします。

確かに、それで、カラダの調子が、整えられたのも事実です。

しかし、私は、なにか、物足りなさを感じてました。

そんな時に、ある精油と出会いました。ヤングリビング社のエッセンシャルオイルです。

そこで、試した、「JOY」というブレンドオイルをハ-トにつけた時、私の中で、ココロから

何かを感じる・こみあげてくるものが、ありました。魂が、喜んでるかのように。

そこから、精油の薬理作用ばかり、頭で、学ぶだけではなく、ココロから、感動できる

スピリチュアルアロマを学ぶようになりました。

香りは、五感のなかで、唯一、脳にダイレクトに届きます。

香りを嗅ぐと、昔懐かしい記憶が蘇ることは、皆様も経験がおわりだと思います。

香りは、脳を緩め、無意識と言われている潜在意識に働きかけるため、

なりたい自分、願望実現など、精油がサポ-トしてくれるのです。

これから、アロマを始めたい方、または、薬理作用ばかりに頭を使ってる方。

ぜひ、香りを感じてください。慣れてくると、精油からのメッセ-ジを受け取ることが

できるでしょう。