フランキンセンスの驚異 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクターのJunです。

先日、首の後ろが痛く、何気にさわってみたら、しこりを発見ガーン

数年前の私だったら、心配で病院に駆け込んでたとこでしたが、少し様子みてみることに。

まずは、我が家の薬箱から、選んだのは、フランキンセンス。

フランキンセンスといえば、古くから、珍重されていて、宗教的な儀式に使われていたり、イエスキリストの誕生の際にミルラと共にささげられた香りとして有名です。

香りは、すっきりとした感じですが、あまり好きではなかったのですが、ここ最近好きになってきました。久しぶりにフランキンセンスの瓶を開けた時、香りが変わってるラブすっきり感プラスフルーティーな香りになってました照れ

ほんと、香りて不思議おねがい

フランキンセンスは、美容でも使われていて、しわやたるみに良いとされています。

呼吸器系にも良いとされています。

海外では、癌細胞を抑制すると事例もあり、研究されているようです。

そんな私の首のしこりに、フランキンセンスをぬりはじめました。
数回、塗ったら
痛みはなくなりました。爆笑
ただ、しこりは、まだあり。

数日塗っても、しこりがあれば、病院に行こうかと思ったのですが、塗布してから、3日後にしこりは、消えました爆笑

フランキンセンスて凄い❗

ラベンダーも万能ですが、フランキンセンスも万能です。ちっと、値段は高いけどねゲロー