横浜 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


ゴ-ルデンウィ-クいかがお過ごしでしょうか?

関東地方は晴天です。


私は、今夏にカルチャーセンターで開講予定の資料作りや来週、大手保険会社様の

イベントでのアロマスプレ-講座の準備で、お仕事をしております。


そんな中、休みの時は、しっかり、遊んで楽しむ私は、ほんの束の間のお休みに

横浜へ。


私、横浜大好きなのです。横浜に住みたいぐらい、私の憧れの町。



FJ310471.jpg



実は、横浜。

車や新幹線で通過はするものの、おりたったのは、15年ぶりかも。


やはり、素敵な町でした。


久しぶりに中華街。


もちろん、ランチは中華。毎回思うけど、店がいっぱいあってどこが良いかいつもわからなくて。

行きあたりばったりで入ったお店で、ごはん。



150502_1226~010001.jpg


エビちりにチヤ-ハン。フカヒレいりスープにバンバンジ-にザ-サイと杏仁豆腐。


これで、800円。


中華街をぶらっと歩いて、沢山食べたのにも関わらず、外で、小籠包と肉まんを食べてる私。


その後、今頃???て感じの私にとって、初のランド-マ-クへ。


友人とまったりお茶をしてたら、いつのまにか、外は暗くなり。


赤レンガ倉庫に。


赤レンガ倉庫からみる夜景は最高でした。



FJ310482.jpg


赤レンガ倉庫からみるベイブリッジには、うっとりで。

写真には、うまく映らなかったので、この目で、深く焼き付けてきました。
やはり、素晴らしいものをみると、心の底から、喜んでるのがわかります。


まだまだ、お休みは続きます。皆様も素敵なゴ-ルデンウィ-クをお過ごしくださいね。