レモングラス | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


やっとお仕事も一段落し、久しぶりにアロマカ-ドを引いてみました。

セイクリッド・アロマカード/BABジャパン
¥4,011
Amazon.co.jp

出たカ-ド レモングラス

レモングラスは、タイ料理に行くと、でてくるお茶。

レモンの香りがし、消化を促進してくれます。ブレンドするときに、少し、混ぜてみますと

ちょっと飲みにくい、ハ-ブもレモングラスのおかげで、バランスよく仕上がります。

精油では、抗菌作用や虫を寄せ付けない防虫作用もあり虫よけスプレ-を作る時に適しています。

スピリチュアル的には、疲労感たっぷりの時にがっつり癒してくれます。

ゴ-ルデンウィ-クもあとわずか、お出かけで疲れちゃった方。連休でほっとして、日頃の疲れが

どっとでてきた方。レモングラスで、癒されてはいかかでしょか?