深大寺温泉ゆかり | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。



JUNのハーバルライフ


連休最終日、皆様、充電できたでしょうか?


私も行ってきました。日帰り温泉。


最近行った日帰り温泉はこちらダウン


 舞浜ユ-ラシア


 横須賀温泉 湯楽の里


 春日部温泉 湯楽の里


 前野原温泉さやの湯(板橋)


今回行ってきたのは、調布にある

  「深大寺温泉ゆかり」



調布は東京でありながら、自然豊かな町。


NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の舞台になった町。


私は、調布で降りたのは、初めてでしたが、この町に住みたいと思うぐらい

気にいってしまいました。



まず、温泉に行く前に、深大寺へ。




JUNのハーバルライフ-FJ310121.jpg

清らかなエネルギ-が、気持ちいいです。


JUNのハーバルライフ-FJ310120.jpg

水車が、この暑さを吹き飛ばしてくれました。

お昼は、深大寺といえば、深大寺そば。


JUNのハーバルライフ-FJ310119.jpg

お昼も食べて、お参りしたとこで、温泉。


JUNのハーバルライフ-FJ310123.jpg


JUNのハーバルライフ-FJ310122.jpg
  

  

    深大寺温泉ゆかり

深大寺から歩いて10分ぐらいで到着。

昔懐かしい旅館の感じでした

こちらは、風水温泉で、風水術・波動術を織り込んだ温泉で、今までの温泉とは

一味変わった温泉でした。東京で初めての療養型温泉のようです。

お湯は、東京に多い黒色のお湯でした。

芯から、あったまることが、できたのか、初めて水風呂に入っても大丈夫でした。

ただ、残念だったのが、この日猛暑だったため、

エアコンがきいてなかったのか、無料休憩所が、暑くて、ゆっくり寝ることが、できなかった

ことが、心残りでした

しかし、温泉は、疲れたカラダを癒し、エネルギ-充電できますね。

皆様も明日から、お仕事多いと思いますが、連休明けも頑張って行きましょう!!

*****************************

ヒマワリ Jun&ユミコ癒しトリ-トメントモニタ-募集中 IN錦糸町

    7名さま→残5名さま