暑さ対策その3 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。



JUNのハーバルライフ


皆様、お盆休みはいかがでしたか・・・・


今年は、猛暑というより、酷暑ですよね。


そんな中、シリ-ズでお送りしています。


「暑さ対策シリ-ズ」を今日もお届けいたします。


今までの記事はこちら。


 ☆ ミントハ-ブティ-編


 ☆ ミントバスソルト編


 ☆ シュシュとひとふきひんやりアロマミスト編



この暑さ、冷たいものを飲みすぎで、胃腸の調子を崩している方。


前回、ペパ-ミントティ-をご紹介いたしましたが、なんか、ミント苦手な方。


まだまだ、あります。


レモン風味で、おいしいハ-ブティ-が・・・・・


   ★レモングラスティ-


こちらは、タイ料理でも有名ですね。暑いタイの国でも愛用されています。


胃の調子を整える健胃作用や消化を促したり、腸内にたまったガスを

排出したりと、消化器系をサポ-トする作用が豊富です。


レモン風味で、さわやかなレモングラス。この暑さを吹き飛ばし

気分をリフレッシュしてくれます。


なんか、食欲ないなとか、お腹の調子が・・・て方は、是非お試ししてください、


できれば、ホットで。お腹を労わってあげましょう!


*妊婦さんは、使用しないでくださいね。



JUNのハーバルライフ

****************************

   ヒマワリJun&ユミコ癒しトリ-トメントモニタ-募集中

      7名さま→残5名さま