アロマテラピ-検定 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


公益社団法人 日本アロマ環境協会では、年二回アロマテラピ-検定を

実施しています。


アロマテラピ-検定の目的は、アロマテラピ-の正しい利用法を多く知ってもらう

ことです。


アロマという言葉は、一般に浸透してきましたが、どう使っていいかわからないと

いうことを耳にします。


私も、アロマに魅せられて、まずは、アロマテラピ-検定を受けることにしました。

アロマテラピ-検定公式テキストでしっかり勉強すれば、独学で合格できると思います。・


香りのテストが、ありますが、日頃から、エッセンシャルオイルを使っていれば、

こちらも簡単にクリア-できると思います。香りを嗅ぎながら勉強できるなんて

楽しいと思いませんか。


こちらが、公式テキスト




アロマテラピー検定公式テキスト2級 2011年-6月改訂版/日本アロマテラピー協会
¥2,625
Amazon.co.jp

アロマテラピー検定公式テキスト1級 2011年-6月改訂版/日本アロマテラピー協会
¥3,150
Amazon.co.jp