しっとり!! | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


今年の夏は、なぜか例年より髪の毛が紫外線でやられてしまい、

髪の毛がパサパサガーン


やはり、女は髪が命ということで、しっかりケア-をしたいものです。


普段の私は、スティ-ブンノルの洗い流さないトリ-トメントを

使っているのですが、今回ばかりは、しっとりせず、かなりのダ-メ-ジヘア-になって

しまった私は、以前、ヘア-メイクア-ティストの知人から、馬油が

髪に良いと紹介されていたので、購入してみました。


ソンバーユ 無香料 70ml/ソンバーユ
¥2,205
Amazon.co.jp


これが、また。す-ごく良くて、髪の毛しっとり!!!

友人からも、今日髪の状態いいねて言われましたよ。

もうこれは、リピ決定!

オイルが苦手で、ず-と、クリ-ムを使っていたのですが、

オイルといっても、見た目は、ジェルぽい。

ただ、香りマニアの私としましては、ちっと、油の匂いがきになるかな。

好きなエッセンシャルオイルにまぜれば、問題なし。


何使ってもダメという人は、一度試して見て下さい。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


10月14日(日)癒しトリ-トメントIN錦糸町

募集中