ヒマラヤの岩塩 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。

私は、塩だけは、こだわりがあって、ミネラル豊富な自然塩を使っています。

ここ数年は、こちらばかり。海の精やきしお 詰替用 60g/海の精

¥価格不明
Amazon.co.jp


そして、先日、フル-ル・アンジェリカのかおりさんのサロン
おじゃました時に、これまた、素晴らしいヒマラヤのお塩をいただきました。



$JUNのハーバルライフ-FJ310036.jpg


最初これが、塩なの????て思いました。
こちらは、食用ではなく、お風呂にいれる塩。
少し硫黄のにおいがしますが、お風呂がまろやかに・・・・

そして、食用のお塩も

$JUNのハーバルライフ-FJ310035.jpg

こちらもお塩、普通になめられるちゃう。しょっぱくないですよ。
おいしい!!

やはり、なんでもそうですが、自然の物ていいですよね。

みなさんおいしいお塩があったら、教えてください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月14日(日)癒しトリ-トメント募集中です