アロマの力 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison(リエゾン)のJunです。

友人が、頭痛が、するというので、ペパーミントオイルを嗅がせてあげました。

すると、眠くなったようですが、その後、痛みが引いたようです。

普段、めったに頭痛になることはなく、昨日から、痛かったようです。

アロマには、今まで関心がなかったようですが、自分が使ってみて、アロマの良さを実感したようです。

そうなんですよね。
まずは、使ってみることが、一番かなと思います。

アロマは、香りを楽しむだけではないのです。

体にも心にも働きかけてくれる。そして、毎日の生活に取り入れられる。

私にとっては、生活の一部、そして幸せな気持ちさせてくれる。植物の恵み「エッセシャルオイル」

植物に感謝です。

私も、今、リアルにアロマの力を実感しています。

皆様もアロマ生活始めませんか?