セラバンド | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison( リエゾン)のJun です。

これ、みて下さい。
JUNのハーバルライフ-120121_1206~01.jpg


セラバンド。

ゴムのひものような感じかしら。

ピラティスのレッスンで使うんですが、これが、また、スゴイんです。

使い方によって、全身くまなく鍛えられる、優れもの。

筋肉や関節を痛めるリスクが、低いそうです。

ゴムなので、伸びるかとおもいきや、あまり伸びず、あ~私て筋力ないんだわ~と。

でも、レッスンが終わった後、背中の重りが、なくなったというか、とても軽くなりました。

ピラティスは、日を重ねるごとに、楽しさUP。そして、自分の身体が、少しずつ変わってくる。出来なかったことが、出きるようになった、達成感と自分への自信。

身体にも、心にも働きかけるピラティスて、アロマやハーブと同じなんだわと思います。

皆さまにも、ピラティスの楽しさ、知っていただきたいたなと、いつか、アロマとピラティスの複合で、先生とコラボできたらいいなと、密かに考えてる私です。

来週のレッスンも楽しみです。