cerisier -hair 夏のハ-ブティ-メニュ- | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブ Liaison(リエゾン)のJunです。


毎日暑いですね~ガーン


私のブレンドハ-ブティ-を出している、美容室 cerisier-hair さんの

夏のハ-ブティ-が近々、登場です。


今回はお店で、定番化している美肌ティ-とアンチエイジングティ-

更に、新作のリフッレシュティ-とデトックスティ-の4種類。


今回の新作のリフレッシュティーはスペアミントとレモングラス。

スペアミントの清涼感とレモングラスのレモン風味で、

夏らしくさわかに仕上げてみました。

レモングラスといえば、タイ料理でも使われてますよね。

ミントは色々種類がありますが、ペパ-ミントよりスペアミントのが

マイルドなので、最近はもっぱらこちらばかりです。


そして、デトックスティ-は、ダンディライオンとネトルです。

ダンディライオンはタンポポ茶のこと、煎って飲むと、

香ばしいノンカフェインのコ-ヒ-です。

肝臓に対する働きかけが広く、体内に溜まった余分な水分を出してくれます。


そして、ネトルは最近花粉症対策で、飲まれる方も増えてきて、

アレルギ-症状の緩和、浄血、造血、ミネラルが豊富な上、利尿作用も

ある為、体内の老廃物を外に出す作用があります。

むくみにもOK!


最近、放射能問題もありますので、いかにデトックスするかは大事に

なってくるでしょうね。


そんなことで、新作ハ-ブティ-は近々登場です。


cerisier-hairさんは、とてもお洒落な落ち着いた、大人のお店て感じです。



JUNのハーバルライフ-110815_1910~01.jpg


そして、オ-ナ-の渡井さんとスタッフの市川くん


JUNのハーバルライフ-110815_1911~01.jpg

渡井さんはもちろん美容のプロですが、多趣味で、色々やってます。


最近私は名刺交換をすることが増えてきたのですが、

その名刺が評判がいいんです。その名刺を作ってくれたのが

渡井さんです。その方のイメ-ジで、デザインしてくれて、ステキな名刺を

作ってくれるので、私も、名刺作りたいなと思った方がいらしたら、

ぜひ、渡井さんのとこで、頼んでみてください。

おすすめです!!



ハ-ブティ-を生活に取り入れてみませんか?


9月4日(日)ハ-ブティ-講座&カ-ドリ-ディング体験会

      

     只今募集中です

     

       詳細こちら