植物の力 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今日は、涼しくて、過ごしやすい1日でしたね。

24時間テレビで、震災で、津波にのまれた街が映ってました。

その数ヶ月後の様子で、サクラの木に花が咲いてました。

あらためて、植物の生命力は、すごいなと思いました。

私も普段、アロマやハーブに関わってますが、私達、人間はいかに、植物の力をもらっていることに、感謝の気持ちが、このテレビをみて、思いました。

そして、うちのパキラ君も、スクスクと元気に育ってます。
JUNのハーバルライフ-110820_2000~01.jpg