願いが叶う | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

私の大好きなクルスタルボウルのレッスンに通うことになりました。


先生は、以前から、私が演奏会に通っていたレミュ-ズのひさのさん


クリスタルボウルと出会ったのは、去年の夏。


今までには、聞いたことがない音色。その音色といったら、初めて自分の内側に


届く感覚、開く感覚を味わい、感激しました。とにかく、癒されるし・・・・・


それからクリスタルボウルの魅力に魅せられ、ひさのさんの演奏会に通うことになりました。


最初の数カ月は、ただ、音色を聞いて、癒されにいく感じだったのですが、


去年の暮に、自分の中で、大浄化があったのか、今まで迷ってた気持が、ス-ッと


抜け出し、ほんとうにやりたいことが、みえてきて、それから、私もクリスタルボウルを


奏でたいと思うようになりました。


そして、自分の中で、準備ができ、レッスンの運びとなりました。



始めに、クリスタルボウルをやるうえでの心構えなどの説明があったのですが、


私が早くボウルちゃんをさわりたいのが、ひさのさんにバレバレで、


そして、さわらせてもらいました。


先に、ひさのさんが、ハ-トチャクラのボウルをたたいてくれました。


そこで、涙ぐむ私。うれしいのとやさしいのとで、うるっと。。。。


次に私。あれ?きれいに音がでない・・・・


何度たたいても、あれれ?????


クリスタルボウルの奥深さをしりましたね。でも楽しい!


そして、最後にクリスタルボウルヒ-リング。体の周りにボウルを置いてくれるのですが、


もうこれが、びっくり!なんですよ。


音のベットて感じで、自分が、音に包まれてる感覚。


こんなの初めて。幸せ!!



これから、私がどんな、音色を奏でられるのか楽しみ。


そして、只今バリバリ変容中の私。


来月もレッスン楽しみです音譜