自然食 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

ハ-ブやアロマなど、植物の恵みを受け取ることが、多くなってから、


自然のものを体が欲しがるようになりました。


けっこう、添加物ばかりとってたもんで・・・・


そして、最近、お気に入りのお店をみつけました。


私はよく、買い物に銀座にいくのですが、東銀座にいいところが・・・・


そのお店とは右矢印ain soph


先月、新月のイベントに行った時の会場でした。


その時にお客さんが食べてるメニュ-をみて、私もいつか、来よう!てニコニコ


そして、行ってきました


わたしがオ-ダ-したのは、こちらダウン


ス-ププレ-ト



JUNのハーバルライフ-110528_1405~01_0001.jpg

体にやさしく、とてもおいしかったです。


玄米ごはんは、なかなか、うちでは、食べられないので、味わって食べちゃいました。


体が喜んでる感じ!!


こちらでは、イベントもやっているので、楽しみもありますよ!!


今度はなにを食べようかな!?