YLオイルとの出会い | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

こんにちは!

今日はいいお天気ですね音符皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、セラピストになった、アロマハンドファブに使うエッセンシャルオイルは、ヤングリビング社製。

土壌、水質、植物の栽培から収穫、蒸留まで、徹底した管理を行なっており、高品質でセラピー等級品です。

日本に、化粧品扱いとして輸入されているので、直接皮膚に塗布することも認められています。一部、食品添加物として認められているので、飲用できるのもあります(日本で売られている、ヤングリヴィング社以外の製品は、必ず希釈して使って下さい。そして飲用はできません)


最初に出会ったYLエッセンシャルオイルは、あるヒーラさんが、エネルギー調整で足に塗布をしているのを、みてびっくりしました。
希釈して使うものを原液で使うなんて!
原液では使えないエッセンシャルオイルしか知らなかった私はその時は、怖くて使えませんでした。

その後、私もアロマの勉強をしていく中で、目に見えない、微細な植物の香りの波動を使い、身体・精神・魂・人格的なところまで、癒し、生命エネルギーの活性化やバランスをとる、サトルアロマテラピーを知ってから、ある、セミナーで、また、YLオイルと再会


その時使ったオイルは、JOY【喜び】こちらをハ-トに塗布したところ、今までには経験したことがない、

心に何かを感じましたね。アロマを使って、心の奥まで、響く感じが・・・・・

ただ、購入のシステムがよくわからなかったので、その時は見合わせたのですが、

最近アロマハンドファブを始めたので、購入しました。

まだ、数は少ないですが、これから、色々増えていくのが楽しみです。