エッセンシャルオイル到着! | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

少しずつですが、YLオイルを集めています。音譜


今回は、ティ-トゥリ-とヤングビリ-ブ。


ティ-トゥリ-は、オ-ストラリアの先住民族が古くから傷薬として、用いられていました。

免疫力を高めるとも言われているので、風邪などの感染症の時には

我が家ではかかせません。必ず、なくなると購入する、オイルです。


更に、強い殺菌力もち、皮膚の消毒や化膿止めにもつかわれています。


某メ-カで殺菌力の高いせっけんにもティ-トゥリ-が含まれていました。


そして、もうひとつ、ヤングビリ-ブ。


ヤングリヴイングのエッセンシャルオイルは、独自にブレンドしたオリジナルオイルが

たくさんあり、心の奥深く働きかける、「感情解放のオイル」があります。


そして、ビリ-ブは「信じる」


以前この香りは、あまり、好きではなかったんですが、今回はす-っと私の中に

入ってきました。とてもいい香りなんです。

「信じる」今の私はそれを受け入れたのかもしれないなと・・・・


やっと、自分が今ほんとうにやりたいことが、みえてきて・・・

だから、この香りを素直に、そして、心地よく受け取れたのかもしれないです。


やっぱり、アロマはいいな・・・そして、大好きです。