母の日 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今日は、暑いぐらいでしたね。

母の日は、毎年、お花をプレゼントしていたのですが、今年は、妹夫婦と食事に行き、そして、ファブを母に施術することにしました。

母は、アロマが苦手なので、どうかな?と思ったのですが、素直に受けてくれました。

ラベンダーが苦手だったのですが、これなら大丈夫て言っていました。気持ち良かったと喜んでくれました。


次に妹。最近、色々ストレスがたまってたようで、今回のファブは楽しみにしてたようです。

そして、最初に手浴をするのですが、 もう、この時点で、大喜び。手が違う!キレイと…(私の中では、こんなもんじゃないぞぉ。もっと、これからだよ)と思いつつ、マッサージ開始。

とても、気持ち良かったみたいです。

そして、終了!

もう、びっくりしてました。自分の手ではないみたいて、そして、今日は、ゆっくり寝れそうだと。

しまいには、私も家族にやってあげたいから、習おかなと大絶賛。

ほんとに、ファブは、そんな気持ちなれるぐらいのセラピーなのです。

今日は、ベーシックだけでしたか、次回はアドバンスをやってあげようと思います。

そして、私も残すとこ、リュクス(豊かさの源泉につながる)のみ。
こちらも、時間が空いたら、受けたいと思います。