クリスタルボウル | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

昨日は、クリスタルボールクリアリングに行ってきました。

クリスタルボールとは、クリスタルで作られた楽器です。

クリスタルボールの音色がチャクラのバランスを整え、心身を癒してくれます。

私は、最近クリスタルボールを知りました。
先月、レ、ミューズの久乃さんのクリスタルを聞いて、あまりの心地よさに、また、今回も参加させていただきました。

その音いったら、体に、その音色が、しみ渡る感覚があり、とにかく、癒される。

また、私の大好きなアロマの香りと共に。


久乃さんのユーモアを交えながらのお話しも楽しいのですが、毎回気づきが得られるんです。

実は、このブログを初めたのも、久乃さんの一言で決意した感じです。


実はアロマの資格を取ってから、2年、ハーブも1年かな。色々な方にお伝えしたい気持ちは常にあるものの、どう動いていいかわからず、悶々としていた時に、クリスタルボールを聞いて、、前に進めたような気がします。

浄化できたのかな。


感謝です。

その後、一緒に参加した友人のYちゃんとお食事。彼女もアロマをやってるので、お互いの情報交換をしあい、昨日は楽しい1日を過ごしました。

最近、私の周りにいてくれる方達から、色々気づきを頂いています。
ホント感謝です。

次回は、もう一人私を一歩前進するきっかけを作ってくれた方を紹介します。

JUN