こんばんは星空
朝晩涼しくなりました。

さて…
秋と言えば食欲の秋もみじなので、秋に限定されませんが…
もう少し、食べ物ネタにお付き合いお願いしますmiracleのblog-おねがい.gif

前回は冷凍でしたが、

今回、北海道チーズ蒸しケーキチーズ
トーチンしてみました。
実は、夕食後だったので何も付けませんでしたが、
温かいのも美味しかったですラブ

また、季節限定
チーズデザート 和栗秋
もう少し栗秋の風味を感じられると良いと思いましたが、
チーズチーズとしては美味しかったです(^ω^)

数日前に弟が買って来てた梨青リンゴがまだ残ってたので、
今朝、いただきました。

これで、初盆法要のお下がり青リンゴのリベンジを果たせましたmiracleのblog-ありがと0002.gif

ランチは、無性にさつまいもオイモが食べたくなり、
9/7と同じかきフライ・カリカリスティックポテトオイモ

ポテトオイモはほぼ、砂糖の味しかしませんでしたが汗

さつまいもオイモは好きなので、

今度、違う物をいただこうと思います。


ごちそう様でしたニコニコ



みんなの回答を見る

みんなの回答を見る


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>