こんばんは星空


月曜日(8/24)、コンタクト購入~買い出しの後、
母に頼まれてた
内藤牛豚肉店さんのコロッケを購入。
注文した後、たまには(内藤さんの)違うのも…まるちゃん風という気持ちになりましたが、
変更が利かなかったので今回もコロッケで。

ケド実は、以前からスーパーのかぼちゃコロッケが気になってたので目
昨日(8/28)、ようやく購入。
レンチンしていただきましたが、
正直、私の口に合いませんでしたmiracleのblog-ごめん.gif
(このスーパーの牛肉コロッケは美味しいんですよウインク)


ごちそう様でしたニコニコ


P.S.初盆法要(8/17)の時のりんごリンゴ・梨青リンゴ
りんごリンゴはまだ良いんですが、
青リンゴはだいぶ傷んでおり…ガーン
その部分を捨てたら
残りが半分近くになった上、
甘さ・水分共に落ちてて美味しくなかったです汗