こんばんは夕暮れ

台風台風は日本から離れましたが、皆さん大丈夫ですか?


さて、一昨日(9/5)が

あなたもスタンプをGETしよう

だったようなので、買い物ネタを少し…まるちゃん風

普段はリュック&エコバッグトートバッグ持参なんですが、
 一昨日はバイオマス素材のFREEレジ袋をいただけるスーパーで買い物
 今日は買い物があまり多くなかった
ので、3日間でエコバッグトートバッグを使ったのは昨日(9/6)だけでした。

ちなみに、3日間の昼食はこんな感じえへへ…
一昨日は胡麻和え3点盛りほうれん草・カキフライ
昨日は違うスーパーの
鯖の塩焼きと栗ご飯弁当お節料理
今日は
昨日と同じスーパーで買ったかきフライと、昨夜の炊き込みご飯ごはん・豆腐汁
それと、そのスーパーのモバイルクーポンで買った
パルテノ
をいただきました。

かきフライはどちらも、2個目辺りからお酢を掛けましたが、
牡蠣は好きなので何とか完食。
ごちそう様でしたニコニコ