自分の魂と出会い直す | 妖精Nicoの部屋

妖精Nicoの部屋

フラワーエッセンスであなたの魅力を開花します♡

 

 

一度書いたのに消えちゃったので書き直してます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

サックリいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが最後に魂とコンタクトをとったのはいつですか?

 

 

 

 

 

地球で暮らすのに一生懸命すぎて(それはそれで大事ですが)、少し魂が決めてきたことと生き方がずれてしまっているかもしれません指差し

 

 

 

 

 

 

私は4月にちょっとフラワーエッセンス以外の方法で自分のメンテナンスが必要だなと思って、数人の方にお世話になりましたオエー

 

 

 

 

 

そのひとつが今度イベントでコラボさせて頂く凉琶さんのACSソウルリーディングでしたニコニコ

(「リセット」というイベントなのでまずは自分がリセットして皆さんをお迎えしないと!と着々と準備してます指差し

 

 

 

 

 

 

ソウルリーディングはちょこちょこと受けてはいるのですが、対面でしっかりはなかったのでこの機会にと思いお願いしましたニコニコ(今回聞いたのは今後の予定とかではないです!)

 

 

 

 

 

 

 

それで思ったのは

 

 

 

 

「自分の魂と出会い直すって大事」

 

 

 

 

ということです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

私が愛してやまないフラワーエッセンスも魂の望みを大切にする生き方を知る助けをしてくれますが、ACSソウルリーディングではまた違った形で自分のソウル(魂)を知ることができます。

 

 

 

 

 

「個」を持って生きていると、自分の魂がどんなふうだったか、はたまたそもそも「魂」があるなんてことすら忘れて暮らしていることすら普通だったりします。

 

 

 

 

 

それが「魂」という存在に今一度気づいて、

自分の魂がどんなふうだったか知ろうとすることは出会い直すことだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

それって自分の魂なんだけど、もう一人の自分に会うみたいな感じでした。

 

 

 

 

 

深~い、深~い感謝が湧くのです。

 

 

 

 

 

自分であることに。

 

 

 

 

 

この地球にチャレンジしに来た自分の魂ににっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なんだか5月は自分の魂と出会い直すのにとても良いタイミングな気がするのでよかったらあなたがいいと思う方法であなたのソウル(魂)にコンタクトをとってみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにご参加くださるともれなくソウルに出会い直せます飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらの凉琶さんのブログもあわせて読んでくださ~い!